PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第9話「テイクオーバー」

2015y12m06d_152610616.jpg
急展開。
元カノが来てから、これ、さらに、話が広がるから収集つくのかよ。って思ったら、終盤に急展開ですよ。そんな感じで元カノ、強い。あの後、人体改造とか、そういうの更に受けたんだろうなーとか思うと、なんか、あれっすね。怖いわ。
2015y12m06d_145745482.jpg2015y12m06d_145746999.jpg
それが、あとの魅零の能力である、あれなんだろうね。
人は、自分と違うのを見ると、平然と人と思わなくなり、そういうことに手を染める人種ですからね。恐らく、この世界の人間にとって、彼女たちは人間ではなく、単なるよく似た生物くらいにしか見ていないのだろう。そう行くと、百華の人格が壊れたような性格も、この世界への絶望か、それとも復讐を願うのか。
とか、そういことを考えながら、なんか、これから晶が周りから迫害されることを描かれるのかなーって思ったら、なんか、そういうわけでもなさそうね。
2015y12m06d_150351262.jpg2015y12m06d_151204730.jpg2015y12m06d_151221083.jpg2015y12m06d_151250787.jpg2015y12m06d_151251875.jpg2015y12m06d_152039316.jpg2015y12m06d_152101496.jpg2015y12m06d_152351019.jpg2015y12m06d_152411243.jpg
あ、でも、シャル百華、ありがとうございます。
それが、最初の文の急展開の意味でもあるんですけどね。
元カノが来て、それで、能力が凄くて―……
2015y12m06d_152520301.jpg2015y12m06d_152535178.jpg
来週は、柊晶のレズレイプ編は次回かなーって思ったけど、なんか、この状況見てると、そう言ってらない。なんか、もう、色々とおアレやしなー。
なんかなー。
って、思いながら、なんか、もう、こういう形で、柊晶がばれるか。と、なんか、思ったりした。
まぁ、そうでもしないと、あれだろうなー。
2015y12m06d_151759646.jpg2015y12m06d_151739952.jpg
しかし、まぁ、さらに新キャラの登場と、これはこれで、大丈夫なんでしょうか?
終わりは映画でーとか、DVDとBDの最終巻でーとかにならないか心配なんですが。
とりあえず、後、あるなら、3,4話か。
まぁ、片付けそうだけど、これからどうなるんですかね。
元カノの強化人間っぷりと言い……心配になってくるわ。
元カノ、あれから、どうなるんやろ。後、柊さん。
まぁ、なんか、シャルロットの圧政も始まったっぽいし、ってか、見ている限り、シャルロットは柊に負けてたよね。主にエクスターである元カノの方が技量的には高かっただろうし、それなりの地獄を見たんだろうなー……この世界の連中がアマちゃんだと思えるほどの。
さて、次回が気になる。
2015y12m06d_145738609.jpg2015y12m06d_145733826.jpg
レディ・レディ、出番が少ない。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6533-a216266d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT