PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第10話『明日からの手紙』

2015y10m11d_170836858.jpg
なんやかんやで、エンディングがクッソ好みでCDを買ってしまった件。順当に面白い。って感じですかねー。今期は、どれも横ばいな感じで、突き抜けているのはヴァルキリードライヴですかね。
アレが、突き抜けた面白さを感じる。
まぁ、今日は幼いころのおはなし―って感じで、そういう感じですね。
なんか、まぁ、こうボーっと見ていても面白いから良いんですけどね。ただ、実況し害があるのは紅蓮ノ月ですが。牙狼は、前半は絞殺パートで、後半から一気にバーっといきますから。
これも、そういう感じですかね。
ふと、岡田さんにしては、大人しめ?
なんか、そういうことを思います。
まぁ、これから色々とあるんだろうけど。
牙狼みたいな感じになるんですかね。
それはそれで期待したいけれど。そんな感じで、あ、今日、感想、書いてないや。まぁ、いいか。ぷいにゅ。

| ガンダム作品感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6532-cbd0a569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT