PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第8話 「ヴァルキリー・エフェクト」

2015y11m30d_164620128.jpg2015y11m30d_164623720.jpg2015y11m30d_164625013.jpg2015y11m30d_164629340.jpg2015y11m30d_164653457.jpg2015y11m30d_164630723.jpg2015y11m30d_164654821.jpg2015y11m30d_164655360.jpg2015y11m30d_164704840.jpg2015y11m30d_164657512.jpg2015y11m30d_164728268.jpg
マーメイドを出れば人は幸せなのだろうか。ふと、人魚姫は閉塞した世界から出て自由、足を得る契約として、声を失った。とか、そういう感じで、結局、それだけで望んで出た世界はディストピアになって、結局、戻ったら泡になっちゃった。って言うのは有名な話で、ある種、この世界から出れば、ますます激しい迫害やら、なんやらがあるのではなかろうか……えてして、外に出れば、そこがユートピアである確率なんてのは低い訳です。
手塚治虫の作品に凄い狭い空間の中で行きすぎたが故に、外への興味を募らせて、いざ、外に出れば放射能に汚染された地球で、もう……とか、まぁ、石ノ森作品とかによくあるて何だけど。
やっぱり、そういうのを研究する機関に直接、拉致されて人体実験とかあるのではなかろうか。と、そういうことを感ぐったりしたりします。
いざ、外に出たら、そんな最悪な世界だった。
とか、思わないように……とか、そういうことを考えてしまう。えてして、外の世界、まもりたちの世界にとって最悪にしか思え無かったりと、そういう場所でしかないだろうから。両親の処に戻っても、意味が無いのではなかろうか。
そうして、彼女達が死を選ぶ?
又は、死に近い凌辱を得てしまうのではないか?
と、そういうことを考える。
なんていうかねぇー・・・・・ふと、そういうことを見ていて思うわけです。
結局、パンドラの箱を開けたら地獄しか無かった訳ですし。
あそこで、秩序の守られている場所にて過ごしていた方が良かったのではなかろうか。と、考える。
グヴェルネアが、外の世界に出て、全ての人間をどうにかできるとも思わない。
人と言うのは、世界に出ても、そんな、アレなものじゃない。
自分の都合の良いように出来ていないから。
そんなこんなで、今回はレディ・レディのレズセックスが見られて良かった。
なんか、SS、描きたくなりますね。
後、元カノもきましたねー。
そして、みれまも。
2015y11m30d_165629989.jpg2015y11m30d_165434401.jpg2015y11m30d_170218747.jpg2015y11m30d_170106855.jpg2015y11m30d_170037749.jpg
過去にある、それ……元カノのアームズだったようで。そこまで、変わらなければだめだった存在……その醜い姿を好きな人に見られたくなかった。って言う、そういう思い……魅零さん、守りさんにべた惚れだしね。
そりゃ、でも、うけいれてくれたまもりさん。……受け入れろよ。
見られたくない姿になってまで守ろうとする姿が美しいんだ。魅零さんは。
その絆が勇気となって進化して……
王道的だ。
2015y11m30d_170500345.jpg
みれまもも、これからどうなるんだろうなー元カノが出たし。
楽しみだわ。
どろどろだろうなー。
ichiiさんに描いて欲しくなりますね。レディ・レディ、みれまも、姫千歌、神無月の巫女×ARIAと……なんか、要求、多くなってるな。うん……
反省しよう。でも、描いて欲しい。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6524-6897bcb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT