PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スターチャンネルで牙狼1期を改めて見る。

2015y11m26d_194641959.jpg
やっぱ、映像が綺麗なの。って大事。
うちのはVHSからの移植だから画質がクソにも程があったりする。
だから、こうしてきれいなもので見れるの……って、結構、ありがたい。
いや、マジで。
ホントにねー。
いや、そろそろ、BDBOXも出てていいんじゃね?って、思ったりするんだけどね。
そんな感じで、一日2話ずつの牙狼1期を楽しんでます。毎日。
どうでもいい話、PSPがUMDを読みこまなくなって大変ですわ……
修理に出したら高いだろうしでねー。
まあ、映画を見れるから良いんですけどね。あたしは。
でも、バイトが入ったら、弟に勝ってあげよう。
とか、思いつつ、やっぱ、鋼牙はかっこいいし、強いね。
やっぱ、大好きだわ……うん。

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6520-dd539637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT