PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金狼感謝祭!で発表されたよ。

2015y11m23d_213107413.jpg
今年も、こういう感じでやってきました。10周年ですよ。ねー、あたしも牙狼に触れて10周年と言うことになります。小西さん、これなかったけど、最後に手紙をくれて良かった。
それを読むのがゴンザで、そして肘井さんと中山さんが泣いたのは、ちょっと、こっちもウルっときてしまいました。
いやぁ、非常に楽しかったですね。
オカロさんも活躍してますしね。
そんな感じで、牙狼10周年の祭りを見てきた訳ですが。
さて、まぁ、大切な新作の情報が入るようになりました。
さて、ここが、どうなるか。
どうなってしまうのかー
って、感じで。
2015y11m23d_211207989.jpg
炎の刻印の映画版。
今年は実写枠では無く、ここはアニメ牙狼の公開になるそうな。
完全なる劇場版の後日談で、どうなるんだろ。
アルフォンソとか、また出てきたらいいなーって思ったりします。
2015y11m23d_211418130.jpg
そして、魔戒烈伝!!!
歴代のキャストが全員、集合するようで!!!
各キャラクターのスピンオフシナリオになる感じの話になるそうですね。此方は、来年の春から放送予定……あいつも、あいつも、あいつも出るのかな?って思うと、結構楽しみ。
あいつとか。
あいつとか。
あいつとか。
スピンオフを作ってほしいキャラが多いので、楽しみだ。
2015y11m23d_211627309.jpg
そして……
絶狼シリーズ、新作!!!しかも、テレビシリーズで放映!!!!
と、言うことで、まさかのテレビシリーズで来るか。
敵機り、去年と同じスタイルだと思ったら、もう、脚本も6話まで出来ているらしいです。
これから、撮影、来るかなー……
なんやかんやで、どうなるんだろ。
従来のシリーズとか、子雷牙とか来るんですかね。
わくわくしながら、来年の牙狼シリーズを楽しみにしたいと思います!!
そんな感じで、来年も頑張ろう。

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6518-192af37b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT