PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第7話 「信じるために」

2015y11m22d_175101805.jpg2015y11m22d_175035332.jpg2015y11m22d_174942492.jpg2015y11m22d_180502616.jpg
予想通りに、女性でしたね。
あそこまで成長したキャラに女性声優って、もう、なんか、明らかに感が……声も無理してる感があるし。
そして、魅零さんは当然の如く、嫉妬ですよ。自分だって一緒に寝たこと無いのに。
2015y11m22d_175945429.jpg2015y11m22d_180057722.jpg2015y11m22d_180100291.jpg2015y11m22d_180105231.jpg
と、まぁ、そう言いながら、魅零さんが、思い切り嫉妬してる感じがね。嫉妬全開の表情と、あの百合キスが、あらあら、うふふ。過ぎて、あぁ、もう、みれまも、成就しろ。
顔を見れば良く解る。
しかし、なんていうか、こういうのを思うと、なんか、一筋縄では―
2015y11m22d_174544669.jpg2015y11m22d_174351383.jpg2015y11m22d_174357545.jpg2015y11m22d_174418376.jpg2015y11m22d_174524253.jpg2015y11m22d_174652918.jpg2015y11m22d_174542136.jpg
とか、鳥野さんとレズセックスとかしねーかなー……あの人。まぁ、ギネヴィアって言うか、ヒイラギの話ね。ってか、男装って気づく人、あの区画にはいないのはアホなのか、それとも、どうでもいいのか。マモリの視線は、全て、ヒイラギに向けられたものだと思うと、それはそれで。
2015y11m22d_173450512.jpg2015y11m22d_174236611.jpg2015y11m22d_173936879.jpg2015y11m22d_173949245.jpg
ヒイラギ×鳥野さん、ください。
あ、上のは同一人物やでー
とりあえず、そういう重圧につかれたギネヴィアと鳥野さんのレズセックスが見たいです。
まぁ、なんか、そういうことを思いながら、こうして見ていたりするわけでござーますが。
あぁー、ええなー。
でも、レディ・レディの出番が気になって気になって仕方ないです。何で、あれだけ……
もっと、出番があってもいいじゃない。
2015y11m22d_175706379.jpg2015y11m22d_180347288.jpg2015y11m22d_175638027.jpg
まぁ、そういう感じで、ああいう隔離施設にいれば、不満も出るわなー。今回、そういうあれだし。
それをどうにかするのが、彼女の役割と言うわけだけど。全員女性の中で、唯一の物になれば、色々と……って、思うけど、でも、それはあれだよね。
ついでに、シャルロットや、彼女も、何れは反乱を起こしそうな気がするね。
でも、逆の場合もでかいから注意だけど。なんていうか、力が弱ければあれだし。圧倒的な力がるから、あれなんだろうけど。
ついでに、あの状況、あそこまで顔が似てたらあれでしょ。
誰もが思うでしょ……
でも、誰も不自然に思わない、良く解らないアレ。
まぁ、この手の作品にはありがちですが。
そういうことを思いつつ、これ、どう落ちを付けるんだろ。
2015y11m22d_180647591.jpg
なんやかんやで、処女さんが、どっちに惚れるか、どうかで、そういうあれですかね。
あそこを、本当にレズの楽園にしたりとか、そういう展開が出てきそう。
そう思いながら、なんか、面白い展開になれば良いなと思った。
2015y11m22d_180706725.jpg
レディ・レディ、もっとください。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6517-f13d24f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT