PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第7話「いさなとり」

2015y10m04d_172424900.jpg
意味なく、帰ってきたウルトラマンを見ていたりとかするわけでー……まぁ、そこはどうでも良いとして。バルバドス、宇宙用にーとか、そういうのあるんですかね。宇宙戦で思い切り苦戦しちゃってるし。まぁ、三日月が良い感じに宇宙戦に苦戦しちゃってるのが良いんですけどね。
ついでに、今さらだけど悪魔の名前だから、第一話は地中から出てきて決めたのよねー。それは、それで。
時代遅れのマシンでもある悪魔は、何処まで這いつくばって崩壊して行くのか。
資源の枯渇とか、そういうのがあるしで、パーツ不足とか、そういうのもあるだろうし、それはそれで面白いし良いんだけどね。
まぁ、あんままともに見てないからアレなわけですけどー
ランチャー、かっこいい。
津ーか、他のガンダムはいつごろ出てくるんやろ。
倒して鹵獲しそうなイマゲやけど。
どうせ、敵なんやろなー
無難な面白さよなー。王道を行く―感じでー。
内容に対しては、あれなんで、特にないかなと。
ただ、楽しいだけっすよ。って、感じで。
ウルトラやライダーのように、一話ごとに、こういう話があるんよ―ってわけでもないしね。とりあえず、この話は、こうです。って感じで。
とりあえず、生きるために無茶をする者たちの物語は見ていて茶を啜って楽しめる。
まぁ、寝よう。

| ガンダム作品感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6509-ce3aff0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT