PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第6話「彼等について」

2015y10m11d_170836858.jpg
なんやかんやで、面白く見れて良かった。
それに比べて、仮面ライダーゴーストはどうなのか。
ついでに、なんていうか、あれですよ。ニンニンジャーも、どうなんだろ?とか、思いながら、こうして見ている訳でござーますが。まぁ、ニンニンも、ゴーストも、つまらんね!来年のスーパー戦隊の40作目も心配になってきたよ。ニンニンジャーの巨大ロボ線も、なんていうか、ウルトラマンXに比べれば地味そのものだし。なんていうか、やる気、感じられないよね。ふわーって思いながら寝ながら見ている訳ですけどね。
正直、巨大船に関してはウルトラマンXのが凄いですし。
とりあえず、ガンダム。なんか、ああいう一見、隙だらけな武装を軽々しく分回して敵を倒す……ってのは、ロマンがあっていいものです。エイドリアーンって感じで。
綺麗事優等生ガンダムが増えすぎて、こういう展開が来るのが一番よろしいです。いわば、良い感じの劇薬だった。と、そういうことを思います。
内容のことは、まぁ、いいや。
あ、愚痴になっちゃったけどね。
面白かったし、それで良し。
やっぱ、ミカヅキよりもライバルのが好きだわ……

| ガンダム作品感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6504-aa6d9419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT