PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルトラマンX総集編2

2015y10m27d_182755399.jpg
ネクサス?
え、ネクサス?
あ、ホントにネクサスだ!!
総集編の内容よりも、こっちに持ってかれた。
ネクサス、大好きだから嬉しい。
あれほど大好きなウルトラマンもないでのです。
いやはや、なんていうか、嬉しいですよ。
そうして、これも終盤に向かっていくんだなーって思うと、なんか、感慨深いのと同時に寂しいと言うのもあったりしています。ぷいにゅい。
2015y10m27d_182741900.jpg2015y10m27d_182742701.jpg
最後の客演になるのかな?ネクサスは。
そして、ラスボスは、どういうキャラになるのか。なんか、ネクサス、存在が存在だから、そういうの知ってそうだよね。ダークルシフェルの登場でも来ますかね?ダークルシフェルは客演か、ラスボスには。
それよか、ネクサス、ノアの姿じゃないのは、また、何かエタルガークラスの敵にやられたんですかね?それとも、まだ、あれから戻っていない説。
ちと、気になるね。
51457X9VTYL.jpg
ついでに、ウルトラマン界の渋川剛気ことウルトラマンパワードの客演も待ってます。

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6502-0995e62c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT