PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第3話 「ゼロ・アーム」

2015y10m25d_091251219.jpg
あ、うん。公式に書いてあることを、そのまま映像化して見ました。って感じですわね。
それよか、レディ・レディの活躍が来週、見れそうであれです。
楽しみです。
2015y10m25d_092029917.jpg2015y10m25d_091027182.jpg2015y10m25d_092607881.jpg2015y10m25d_092609951.jpg
とりあえず、こっからどうなるやらー。
ゼロ・アーム、何か強いけど、あれですよね。どうも、彼女だけ女版刃牙って感じだよねw武器を前にして簡単に拳で打ち砕くスタイルと言い、完全に、彼女だけ刃牙が転生した姿じゃね?とか思ったw
とはいえ、そこも全部、レディ・レディに持ってかれた感。
ほら、そこは、なんていうかさ。もう、バイクだしね。相方がバイクに変身して、ついでに、あれじゃないですか。
2015y10m25d_093510686.jpg2015y10m25d_093508423.jpg2015y10m25d_093506586.jpg
相方がバイクに変身して、騎上位である。と、言うことが頭にしか行かなかった。
んー、まぁ、そういう感じですかね。
いつも、強気な彼女も、弱気になってゼロ・アームの子とレズセックスでもすれば良いんじゃないかな。
って、そういうことを思いました。はい。
2015y10m25d_093247803.jpg2015y10m25d_093314569.jpg
今日のレズセックス。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6501-6db5305d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT