PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第3話

2015y10m04d_172424900.jpg2015y10m04d_172421460.jpg
戦闘マシーン
あのキリングマシーン感、良いねー
ある種、この迷いの無さは潔い。イナホとは違うのは、あいつは、それ以外の部分でも完璧すぎる部分があるから。と、でも言うべきか。何か、そういうことを思った。
ってか、今回、鼻血を出さないのな。
とか、茶を啜りながら思った。
二度目はなんとやら。って、ことになるんかね。
何か、そういう部分の捕捉、ちゃんとやってほしかった感。
どうでもいい話、あの腰っておれないのかな。バルバドスの腰って、めっちゃ折れそうじゃね?まぁ、スゲー、あれな感じがするし。後半は、それが真っ直ぐにスパーンって切れて、新しいフレームを盗んで新型って言うか、強化形態登場って感じですかね。
まぁ、なんか、うん。
良かった。お腹すいた。

| ガンダム作品感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6497-d8c3b9b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT