PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴァルキリードライヴ 第1話「私、散らされます」

2015y10m11d_125622607.jpg
ヴァルキリードライブ、百合えっちだった。百合セックスだった。レズセックスアニメだった。
なんか、話とか、まぁよくある感じだからどうでもいいとして、内容がレズセックスしか印象に無い感じだった。これから、一話に一回はレズセックスと少女同士の百合百合が見られると思うと、もう嬉しいです。
2015y10m11d_124157178.jpg
いやー、開幕レズセックスで始まる百合アニメはぶっ飛んでいいですね。
そういうスタンスで行きますよーって言う気持ちよさもあります。
2015y10m11d_124527545.jpg2015y10m11d_124532875.jpg2015y10m11d_124452271.jpg2015y10m11d_124641234.jpg2015y10m11d_125322740.jpg2015y10m11d_125458824.jpg2015y10m11d_130555786.jpg
こういう百合絵路ありきなアニメは、私的にはクイーンズブレイド以来なので、ゴロンゴロンですわよ。
とりあえず、これからどうなるだろう。
的なものを感じていたりはする訳でございますが。
2015y10m11d_125618453.jpg2015y10m11d_125602318.jpg2015y10m11d_130726186.jpg2015y10m11d_130723373.jpg
えてして、彼女たちの出会い、そういう部分を色々と見て思うに。
百合。
魅零が、何故、出会っていきなり、まもりを、あそこまで守るのか。それが、凄い気になったりするわけでござーますが。そこは、まぁ、色々と掻きたてられていく―ような気がします。
これから、描かれるんだろうな。
まぁ、とりあえず、あれだ。
全体的な印象としては。
レズセックス。
2015y10m11d_130959071.jpg
どうでもいい話、ウテナや失楽園みたいな展開になるんだろうなー。もふもふ。
なんか、クイブレとか、ichiiさん、ノリノリでイラストを描いてたし、そろそろ、ヴァルキリードライブとか、神無月の巫女とか、百合物イラストを描いてくれないかなーとか茶を啜りながら思った。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6490-ffd2d156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT