PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼 -紅蓮ノ月- 第一話「陰陽」

2015y10m10d_015534422.jpg
今期のアニメで、一番、楽しかった。
中山さん、雷牙と雷吼をちゃんと演じ分けているのは、役者だなーって思ったね。
来週、もう心滅獣身しそうで、ちょっと怖い。
さて、第一話は、こういう世界観ですよ。って言うのを見せつける感じですね。石化されたザルバ、そして、雷吼はまだレオンとは違った意味で牙狼の鎧を使いこなしていない様子。
BGM、戦闘シーン、そういうものといい、全てにおいて演出はばっちりだった。
2015y10m10d_014449229.jpg2015y10m10d_014607841.jpg
私的には平安時代でありながら洋風の戦闘BGMは結構気に入ってます。
さて、問題はこれからどうなるかな。って言う部分が強かったり、そういう感じですね。上手く平安の要素を取り入れていたりするし、そこに入る、ちょっとしたコミカルな要素。時代を感じる面白さが、そこにありますね。
何処となく、炎の刻印でも思ったんだけど、スーパー歌舞伎みたいなものを見ている、そういう世界観。
うん。
黄金騎士牙狼の鎧も、また平安と言う中であえて浮いているような感じに映すのも面白い処です。
2015y10m10d_013444731.jpg2015y10m10d_013359379.jpg2015y10m10d_013516671.jpg2015y10m10d_014658248.jpg
雷吼も不愛想だと思ったら、結構、可愛い表情を見せる。
そして、清明は美しく人を惑わすね。
金時は、なんか、誰かが喜びそうなショタ。
ラスボスであるアイツは、何をこれから企むのか。
そして、これからの、まだ見ぬキャラクターたちは、どう絡んでくるのか。
そこに期待しつつ、今日は、これまで!!
寝る!!
さて、もう、心滅獣身かよ。早いな!
まぁ、いいや。
次回、楽しみ。
平安の時代に黄金騎士の嵐が巻き起こる!!!!

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6487-1d3c6511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT