PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮面ライダードライブ 本当の最終回

2015y09m27d_103838962.jpg
そんな感じで、本当の最終回。
と、言う名の仮面ライダーゴースト反則界ではあるんだけど、ちゃんと、ドライブになってる。そういう感じやね。なんか、やっぱ、こういうの上手いよね。
上手く、次のヒーローに興味を持ってもらえるよう菜、そういう物語にしている感じ。
ただ、私的には、もう、ああいうデザインやら、うるさいベルトには飽き飽きなんで、勘弁してほしいんですが。とりあえず、なんていうか、ドライブらしいドライブって言うか、そういう感じだわな。
あくまでも、これはドライブの世界の中でのゴーストってわけだから、まぁ、これが本編に左右されるとは、どうも思わんけど、まぁ、うん。ドライブとしては、本当にいい最終回だった。
んー、あの中弛み期を一気に見た買いと言うのは、本当にあった。
一話からのつながりも含めてよかったしね。
はぁ・・・・・・
しかし、これで終わりか。なんか、寂しいなー。
んじゃぁ、ドライブが終わったし、恒例のあれでもやるか。私的平成ライダーランク


1.クウガ、アギト
2.555
3.剣、龍騎、W

4.ドライブ
5.響鬼
6.オーズ
7.フォーゼ
8.電王
9.カブト
10.キバ
11.ディケイド

13.ウィザード、鎧武

こんなもんですかね。
ドライブは中弛みが無ければ剣に並ぶ大作だと、そういうことを思っていたんで、まぁ、あれです。

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6474-67aed4a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT