PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- 最終回 届け我らの思い!永遠の黄金伝説

2015y09m26d_012813597.jpg
なんか、最終回、やっぱ復活劇は予測していたけど、こういう全員が揃う。って言うのは、やっぱ感動的なものがあります。
強いですよね。
ついでに、かっこいいですよね。
やっぱり、この展開は王道だからこそね。
バックボーンもちゃんとあったし。
どうでもいい話、これ、星矢が黄金聖衣を纏って一瞬で砕かれるまでの話なわけですねw
あぁ、そういうことw
いや、まぁ、バトルもよかったですよ。暑かったし。
ついでに、あの後、星矢が命の危機に陥ることを、誰も知らないんだろうなーって思うと、なんか、あれ。それよか、神聖衣で12人は楽勝だったよね。
そう思う中で、あいつら、あのままオーディンがハーデスの所に送ってたら、割と楽に勝てたんじゃね?とか、そういうことを思ったりした。
まぁ、良いか。
面白かった。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6473-efa8c249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT