PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初森ベマーズ 最終球 もう少しの夢

2015y08m17d_001638198.jpg
まぁ、あの予想通りの展開と言うか、だからなんやねんって言うか。
まぁ、うん。
護れてよかったよ。
ただ、肩のあれとか、ちょっと色々とあったけどね。
しかし、展開が急すぎたのは、なんていうか、前後にデレマスと、牙狼があったせいなのか、感動とは無縁の世界にいた。
あまりにも予定調和で行くなら、それはそれでいいんだけど、途中でテンプレで似たような展開にしたのがイケなかったのか、なんか、良い感じなんだけど、どこか抜け落ちてる感じが強かったなー。
ってか、薄い。
一人一人のキャラクターの描写がねー。まぁ、杏岳居れば仕方ないんだろうけどさ。
もうちょい人物の掘り下げがちゃんとできてたら、結果は自分の仲じゃ違ってたんだろうけど。
2クールドラマとして描いてれば、何とかなったんかねー……
デレマスの1クールとか、そういう部分との違いは、やっぱり、個々の描写をしっかりしてたしね。
いや、これもしっかりしてる部分はあったよ。
橋本さん関連の奴とかね。
なんか、なんかね。
興がさめた最終回だった。

| AKB・乃木坂 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6472-e61050fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT