PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮面ライダードライブ 物語的な意味での最終回

2015y06m14d_121140907.jpg
そんな感じで、一週間前に終わりましたね。
これが公開されている頃にはゴーストとのコラボ回もあるんだろうなーって思うと、まぁ、そこはどうでも良いんですが。ゴーストもね。脚本が面白ければね。
手のひら返ししますよ!!!
さて、まぁ、そんな感じで最終回ね。
触れ合うことで分かりあってきたけど、人間とロイミュードだからこその対立。一時的な共闘を含めて、分かりあっていく様は良かったんだけど、これ、もっと中盤からやってたら面白かったよな。
あの中盤のチェイスがメディックに洗脳されて、それでも、なおチェイスをーって辺りから話がグダグダし始めた。あの洗脳を長くやるなら、もっと主役勢と絡んで欲しかったよ。
なんか、色々と、あそこから、タイプトライドロンが出るまで正直、グダってたなーって。あの仁良関連の奴をやるなら、ハートと進之介の交流を見たかった。
ただ、前作、ただ主役がウジウジ悩むだけの展開に比べたら、はるかにマシなんだけどさ。
主軸が、そこにあったからな。
とか、そういうことを思いました。
なんかねー。
いや、ホント、後半の盛り上がりを見るとさ。
中盤のね。
グダグダっぷりがね?
非常に辛いの。
そういう感じですかね。
だから、何だ。って話だけど、そういう部分を除けば色々と良い部分も多かったしね。
なんか、色々と思うことがあるんですよ。
まぁ、惜しかったなぁー……
アレさえなければいい感じに終わっていただろうに。
メディックの洗脳からグダグダっぷりがね。
アレで、分かりあえる、会えないの連続だったからね。
んで、あの、もうちょい描写しておけば、チェイスが仲間になるシーンとか、もうちょい良かったし、ハートも良い感じにね。邂逅しながら最後のぶつかり合いにカタルシスがあったろうし。
ブレンも、ちゃんと描写できた労使で。
惜しいなー
って、思いながら、寝る。
お休み。

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6471-daa4296f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT