PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初森ベマーズ第⑪球 夏の終わり、決戦のはじまり

2015y08m08d_005156659.jpg
なんだろう。
デレマスに比べると弱い。
続けてみているわけですが、まぁ、なんか、あっちが濃厚な感じだったから、こっちが弱いとでもいうべきか、なんというか。うん。
ただ、なんか、親父の関連の話は、もうちょい早くやってもよかったのでは。
そういうことを思っていたり。
なんか、弱いんだよなー。全体的に。
それがもどかしい。
いや、初森公園を守る理由がないとか、そういうのも、もっと、仲間との思い出があるから。って、理由がなくなるのを中盤に出しておいて、思い出に関しては、今回の話で持っていくような感じにすればさ。
良かったと思うんだよなー。
なんか、毒舌になっちゃったね。仕方ないね。
惜しいなー……
まぁ、牙狼の前座として見てたから、これくらいが調度いいんだけど。

| AKB・乃木坂 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6466-1325c952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT