PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅蓮ノ月の前に。

2015y09m17d_183923397.jpg
そんな感じで、もうアニメ牙狼の第二弾が始まる感じですね。
私的に秋アニメで一番楽しみです。
一番、面白かったですからね。去年の秋アニメでは、炎の刻印が凄い面白かったので、こっちもね、凄い楽しみですよ。ってか、炎の刻印が小林靖子で、こっちは井上敏樹って言うw
考えてみれば、一昨年の、この時期はゴウランガンがやってたんだよなー。
とか、そういう思い出。
そういう感じで、どうせ、性描写も井上さんのことだから入れまくるんだろうなーとか思いながら茶を啜って見てますよ。
なんか、如何にもーってあれやしね。
2015y09m17d_183854283.jpg2015y09m17d_183843848.jpg2014y04m10d_100919077.jpg
ってか、主人公の雷吼の声が、かつて、魔戒ノ花で雷牙を演じた麻聖さんですよ。
これだけで、驚きですよ。
一人の人間が二人の黄金騎士を演じ分ける。
また、雷牙とは違うから、面白い感じになりそうだよね。
演技の違いが試される。
楽しみ!!
2015y09m17d_183852814.jpg2015y09m17d_183837325.jpg
やっぱ、朴さんが演じる、彼女がヒロインなんですかね?
どうなんだろ。
まぁ、本編を楽しみにしよう。

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6464-b73aa6c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT