PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- 第12話 誕生!神器グングニルの槍

2015y09m13d_093848397.jpg
リフィア、単なる悲劇的ヒロインだけだと思ってたら、それだけじゃなかった。まぁ、良いんですけどね。フロディ、頑張ってー。どうでもいい話、ロキの鎧って青銅5人の力を良い感じにいいとこどりした感。
え、オーディーンが呼んだの?
ロキの、アレだったんじゃないの?って、普通に、そういうことを思ったわ。ついでに、生きていたようですね。全員、ちゃんとした人間として復活したようで。そう自覚した瞬間、なんかかなり強くなってるしwwwジェネシックガイガーが復活した時みたい。
剣は乗るもの。
いや、そうじゃなくて。
ってか、オーディンローブがぶっ壊れた-w
あぁーあ。グングニル、強いわ。
そろそろ、あれですかね。黄金聖闘士が別の奇跡で復活して、全員が神聖衣を纏ってetc...な、展開になりそうです。
あ、予想通り復活してた。
これ、もう、来週最終回だし、勝てないね。ロキ…

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6461-9841423a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT