PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼 GOLD STORM翔 第21話「王」

2015y09m05d_014344577.jpg2015y09m05d_014444991.jpg
アミリって、やっぱ死んだんですかね?そういうことを思いながら、いや、ジンガの中にアミリは永遠と生き続ける。そういうスタイルなのかもしれません。アミリの魂はジンガと一緒に、今のジンガの身体の中で共有していそう。恐らく、ジンガとアミリが、ああいう形で魂を共有したと考えればジンガホラー体は強化される可能性有……だよね。
とか、思ったら、ゲロを吐いて復活させる。
ダイゴさん、戦線離脱かよ……大丈夫かよ・・・・・・・
まぁ、ゲロで復活。
って、ホラーになると、そういうこともできるのか……しかし、ホラーになっても二人が強くいられる理由って、純粋に考えれば愛なんだよなー。それが、ホラーによって増幅されて、力となっているのは悲しさを覚えたりもします。
流牙も莉杏と愛で結ばれている。
2015y09m05d_015040489.jpg
ジンガとアミリも。
しかし、それが正反対なのですよね……悲しい出来事のせいで、二つの信念はぶつかり合い、一つは人間を滅ぼすために、もう一つはどんな人の心の中にもある暖かい光を信じて。
かつての戦いがあったからこその信頼感がそこにはあるのです。
互いに……
それは利用され、また、利用することで憎悪となって強くなった。
ジンガとアミリって凄い悪い連中だけど、凄い哀れなんだよなー……
さて、次回……どうなるか。
2015y09m05d_015806065.jpg
あ、炎の豪天、かっこよかった。

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6453-1da90ec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT