PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルトラマンX 総集編 出会い そして仲間たち

2015y09m01d_182757976.jpg2015y09m01d_182806810.jpg2015y09m01d_182807111.jpg2015y09m01d_182810544.jpg2015y09m01d_182817551.jpg
今日は、総集編だから、新規パート以外は茶を啜りながら見る感じで行くよ?そういや、例の紫の敵とか、皆、わかってない感じよね。結局、あれってなんなのかしら?とか、思いながら、焼きそばを食ってるわけで。
ゆっくりと、今日は行こうや。
そういえば、ウルトラマンエクシードXなるものや、ウルトラマンマックスがゲストに本人と一緒に登場とか、世の中、色々とアレなものです。
わくわくですね。
なんか、これから、ゼットンアーマーや、そういうものも出るそうでござ―ますし。しかし、エクシードXが出たら、モンスアーマーとか、もう着用しないのかな?って言う、恐れも、ちょっと出てきたりします。パワーアップも良いんだけど、私的にはモンスアーマーのが好きだったりする、画像を見る限りだとか、まぁ、これから、色々とあるけどね。
でも、なんやかんやで、どうなるかねー。モンスアーマーに救済を!!!
って、思ったらサイバーゴモラ、とうとう、リアルに……
こいつは楽しみだ。
そういえば、10月にはギンガも出るそうで!!!
これは楽しみだね。

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6450-a44e1322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT