PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VENUS PROJECT -CLIMAX- 第3話

2015y08m30d_220616741.jpg
なんか、もう、序盤から、ああいう感じで何かアレですね。
こう、なんか、あの独立とか、そういう……まぁ、どうでもよくはねーんですが―。まぁ、そんな感じで、ライバルの……名前を憶えてはいないんだけど、どんだけ、こいつは、あれなんだか。
とりあえず、病気持ちで、1日5分しか歌えない。とか言う、そういうあれ。
まぁ、なんかさー。あ、流華=ソバガスキーか。
彼女、アレだよね。マネージャーさんの女性と一線を越えたよね。とか、なんか、そういうことを思ったりした。
まぁ、なんか、茶を飲みながら見てたから、そんな、内容、適当に流しててみてた。なんて言えない。
とりあえず、なんか、良く解らないアイドルグループの担当の子、ああいうことしてるからアウトなんじゃないですかね。先輩の良く解らない後輩弄りとか。なんや、もう、な。色々と、もう、ああいうことをしてる時点でアウトだったんだと思ふ。あの後輩いじめをした時点で、グループとして終わりだったんだよ。
に、しても、百合がないのに、なぜ、こんなに大勢の女子を出すのか。
良く解らぬな。
2015y08m30d_221708214.jpg
・・・・・・・とりあえず、予定調和的に流華が勝利を収めたのは良いけど、あの負けた子、これから死ぬな。うん。同情するわ。
しかし、君ら、出来てる?お嬢様×孤児院の娘とかええと思うで。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6449-3ebc776e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT