PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- 第11話 復活!アスガルドの邪髪ロキ

2015y08m29d_090642505.jpg
北欧神話で言えば、それか。ロキだよな。とか、思いながら、昨日のデレマスがまともに見れない状況にオハヨウゴザイマス。なんか、辛いので、なぎちえを見てます。
ロキは……イケメンだから強い。
なんか、そういう気がする。
いや、マジで。
まぁ、今日は、ロキは強いよーって話ですね。
ロキもロキで、厄介な感じのアレになるんですね……なんか、もう、見ていて、うん。グングニルとか、そういうのも出てくるのなー。そりゃ、そうやな。ってか、アイオロス兄さん、屋良さん、まさか、今の歳になってイケメンキャラを演じるとは思わなかったろうなーって思う。しかし、こうして兄弟の共闘シーンは見てると、もうね。なんか感動する者がありますよ。
あ、リフィアが復活してる。
でも、安心して観れる。
リフィア、オーディーンだったりとか、なんだったりとか、面倒くさいな。これ。
つか、オーディーンローブ復活するなーって思ったら、ホントに復活したよ。
2015y08m29d_092313357.jpg2015y08m29d_092308983.jpg

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6448-9f3b47bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT