PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼 GOLD STORM翔 第19話「心」

2015y08m22d_014709927.jpg
今日は、なんていうか、そういうあれでござ―ます。
ダイゴさんとガルドの、いつのまにか芽生えた信頼感……一緒に戦っているうちに友になったのだろう。と、思うと良いね。
莉杏がジンガに意識を乗っ取られちまったぞ。おい……ついでに、ジンガも色々と面倒くさい状態になって、ラダンも、復活する話で。周りが弱気になる中で、己の使命を全うするもの、その使命に疑問を抱く者たち。
でも、ガルドの弱みを見せる部分って、良いよなー。なんかね。
好きなんだよ。弱い部分の彼が。
そうなる中で、どうなるかな……
今後の展開は。
んな感じで、まぁ、莉杏……流牙が好き。
うん。知ってた。
でも、流牙は知らなかった。
そりゃ、青春時代のほとんどを孤島で過ごして牙狼になるための修業をずっと積んでいたらアレだよね…恋心なんて気づかないものだよね…鈍いよね…
でも自分の中で莉杏に対する気持ちはパートナー以上のものがあったけど、それが解らない流牙を描いていたからこそ、今回は私的には良かった。
故に、こういう展開は、ちょっと好きだったりする。
正直、今やってる月9の恋愛ドラマなんかよりも美味く描いてる気がするよ。
先週の莉杏の言葉で弱さを受け入れて、牙狼闇になった経緯を思い出すと、此処はグッとくるね。
今まで、莉杏が流牙に思っていたシーンを思い出すと、こういうセリフはなんかぐっとくるものがあるね。
そうした、法師や騎士としては黒い感情を抱くほどの愛と言う部分。
でも、それがあってこそ人間なんだよな。
だから、好きになるんだよね。
そうして、莉杏に助けられたからこそ、流牙も愛していた。それに気付いた。その感情が愛であることを。だから、前の話で牙狼闇と言う新たな強さを授かったわけですね……はい。

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6442-feadd78d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT