PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイドルマスターシンデレラガールズ第19話「If you're lost, let's sing aloud!」

2015y08m22d_002320282.jpg
あー、みくりーなの公開痴話喧嘩、ありがとうございます。
なんか、卯月が凛と別の子達と組んで、歌ってる時に腕をギュっとした描写を見たとき、あ、これは……とか、そういうことを思った。もとより、公式で卯月と凛は組んでいなくて、凛は別の子と組んでたらしいですね。そういうことを考えると、あれですかね。
卯月が凛を他の子達にとられて嫉妬!!とか、そういう展開来ますかね。
さて、まぁ、なんか、嫉妬ではなく、何か壊れてしまいそう。それを見た卯月が、何を思うのか気になるものでございます。そして、凛がどう行動を起こしたのか。
あ、でも、李衣菜の有力カプが、今回一話限定で終わったところを見ると、なんか、それを一撃で打ち砕きそうな気もする。
そう、思いたい。
今回の話は、みくが、李衣菜と……なんや、夫婦やないか。って、そういう感じやしな。
浮気とか、そういう部分を見て、あぁ―とか、思ったりした。
まぁ、本質は、自分のやりたいことをやれなきゃ、今、自分がここにいる意味は無い。って言うのが、良く解る。そう、うさみんさんの話も含めて、そういうことなんだろう。
うん・・・・・・
さて、次回はどうなるか。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6441-88235b5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT