PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画 爆走兄弟レッツ&ゴー!! WGP 暴走ミニ四駆大追跡!

MOVIE.jpg

そんな感じで、時系列はビートマグナムが出てくる前。ってのは、良く解る。
まぁ、なんだろう。
ガンブラスターって言うミニ四駆がヘリを墜落させるシーンで、色々と笑ったwいやいやいや、そこは、ちょっと待てや。と……そういう感じでねー
色々とございましたよ。
ミニ四駆一台にやたら大袈裟な映画……
とか、そういうのは思いました。
まぁ、なんだろうね。
一種の技術の進歩に対する警鐘とか、そういうわけでもなく、なんていうか、なんだろう。って言いたくなるような、まぁ、マシン一台に選手は、これだけ、愛を注いでいる。と、でも言うべきか。
なんか、まぁ、でもキャラが世界的な情勢を掴めていないからこその、世間知らず部分とか、そういう部分なるね。
あんま、語るところと言えば、なんだろう。
従来のレッツ&ゴーの友人となって、一緒に頑張る。ってパターンを映画レベルで一気に広げたような感じ?
そういうことを感じますね。
本来のレッツ&ゴーの王道展開を映画にシフトした感じだから、あぁ、いつも通りだわな。って、感じで。
安心して茶を飲みながら、飯を食いながらゆっくり見られるような、そういう話ですね。
はい。
以上です。
結構、楽しかったよ。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6437-09a84111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT