PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- 第10話 決戦!アイオリアVSアンドレアス

2015y08m15d_111756732.jpg
そろそろ、最終回近いですねー。
なんか、そういう感じで、なんやかんやで楽しめたわけでござ―ますが。ガルムのウートガルザの秘密が、割とどうでもよかった感じがしてならない。
なんか、その程度ですか…みたいな。あの、星矢のクローンとか、そういうのをちょっと期待してたから、なんか拍子抜けと言うか、なんというか、別にどうでも良かった。
それよか、神聖衣が避けられたりとか、そういうの、強い。得てして、なんていうか、黄金聖闘士を蘇らせた理由も、そういう部分にあるんですね。すべては実のためか。ってか、なんていうか、ハーデスがいるのに、アスガルドの連中は何をしてるんだ。って言うのが、正直、思っていたりする。
童虎が、ムゥと戦いに行く前にシオンを思い出すの良かった。
まぁ、実をぶっ壊すために必殺のゴッドクロスでアテナエクスクラメーションですかね。ってか、あんだけ技を食らわせておきながら、衣服に傷がついてないアンドレアスに違和感全開ですよ。
さて、まぁ、黒幕はロキと……予想通りな感じでござ―ます。
ゴッドクロスを着たシャカを簡単に倒しおった。流石は、神か。
さて、まぁ、ゴッドクロスあて名エクスクラメーションは予想通りだったわけですが……どうなるかねー。この後の展開。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6434-2525a3c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT