PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼-GARO- -GOLDSTORM- 翔 -第17話「鏡」

2015y08m08d_013212367.jpg
前回、ジンガが明らかに前回よりも強かった。そんな印象しかない何とやらでござ―ますが、さて、今日はどうなるのか。莉杏も敵の方に行っちゃったしね。なんていうか、牙狼ではお約束なのか……ヒロインが一度、囚われてしまうというのは。
さて、ジンガ達が闇に落ちてしまった理由……それが、不幸の連鎖すぎる。どれだけ、もう、混ざり合って、なんていうかさ。一つの事件が二人の運命を狂わせて、そして、全てを物語のファクターとして巻き込んでいったという、この真実……でも、魔戒騎士って知られていないから、そういうことに対して不安になってしまうのは言うまでもないし、嘘かもしれないからこそ、そういうことをしてしまうというのは、なんていうか不幸と悲しみの連鎖によって、今回は生まれたんだろうなー。そして、真実・・・・・・・
その話さえも流牙を閉じ込め、闇へと落すために話すというのも。
そうして油断させるというのも。
2015y08m08d_014659305.jpg
もう、ホラーに食われてしまったということなのだろうなー……魂が。カゲミツのようにホラーを支配した。と、そういうわけにはいかなかったか。回想を見るたびに、凛々しく優しい魔戒騎士の父親だったろうに。そう思うと、いたたまれなくなります。
そして、闇の鏡の中へと入った流牙……
鏡は己を映すかー……あの鏡の中の内部、それと同時に状況を見るに、完全にホラーに二人は食われたのだろう。と、思うと、なんか虚しくなってくる。
得てして、今回のキーパーソンになるキャラクターにとっては辛いことが多すぎる。
ガルドも、流石に、今回は妹であるハルナに「どうすればいい……?」妹を守ることを最優先にしていたガルドが初めて、妹であるハルナに助言を求めるシーン……結構、アレだよね。
ガルドの弱い部分が目る貴重で大事なシーンだよね。ここ。
2015y08m08d_014518084.jpg2015y08m08d_014534054.jpg
ってか、ジンガ、アミリが来なかったら普通にリュメ様に負けてた。って言う……そういう気がする。そう考えると、リュメ様、スゲーな。
無駄に年、食ってねーな。
2015y08m08d_014722170.jpg

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6428-82aef303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT