PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初森ベマーズ 第⑤球 決戦の、幕が上がる

2015y08m08d_005156659.jpg
今日の主役はなんていうか、生駒ちゃんでござ―ますか。
生駒ちゃんが主役とか言いながら、若キャプ。
アカデミー……
まぁ、どうでもいいんですが。
そこは、まぁ、なんていうか、今回の高校よりも前回の高校のが強そうに見えるわけでござ―ますが、まぁ、そこは、どうでもいい。まぁ、それか寝るか。いや、そうじゃなくて、アカデミーこと生駒ちゃんが今回の鍵でござーますはね。極度の緊張とか、なんか、そういうキャラだそうですわね。演技は凄いけど、まぁ、そこは、あれだそうな。
なんか、まぁ、そういうあれなんですけどね。
んな感じで、色々と初めてで、なんか、色々と頑張ろうと。皆、それぞれ、変ろうとしているとかー・・・・・・どうでもいい話、今日の話はとある事情で牙狼が推しているので、色々とあれです。まぁ、色々と言われちゃーねー。とか思ったりする。ソフトから逃げようとする何とやら。でも、そうはなんとやらでござーますかね。
まぁ、王道ですわね。
変に捻りがないから、茶を啜りながら見れるのが安心。
ま、そういう美辞麗句を受けて覚醒して、なんか、活躍する。まぁ、そういうあれですわね。
王道ですね。
2015y08m08d_005352463.jpg
しかし、今日の初森ベマーズは……家事とソフトボールを両立させている深川さんに驚く。

| AKB・乃木坂 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6427-76d2cb32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT