PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼 GOLD STORM翔 第16話「戦」

2015y08m01d_014400949.jpg2015y08m01d_014443235.jpg
得てして、緊迫感漂う中でのダイナミックなアクションと言うのは魅了されるものがあります。何とかなったものの、この後、まだまだ色々とあるような感じで。
そんな感じで、まぁ、なんていうか、波乱ですよ。
ここんとこ、アクション多めで、何とやらーって、今日は、もうアクションばっか!!
だから、美いるしかないわけでござ―ますが、そうしてみていくうちに、ジンガが明らかに強くなっている。
2015y08m01d_013948804.jpg
そうしていくうちに、リュメ様も戦って、強くなる。
ラダンのあれとかも気になるし、復活が近いのもわかりますね。これ。
しかし、どうなっていくのか……いや、マジで。
気になるよなー……
だって、最後の最後で、どうなったか。って、あれじゃないですか。
今回は、また莉杏が囚われた。って言うのもあるわけでござ―ますし。
しかし、良いところで終わる…次回が気になる。
2015y08m01d_014711498.jpg2015y08m01d_014722715.jpg

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6421-a4688a48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT