PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイドルマスターシンデレラガールズ第16話「The light shines in my heart.」

2015y08m01d_002519788.jpg
今期の前半は色んな所属アイドルのサブストーリーも描きつつ、舞踏会を最終回に持っていく。って、そういう感じかなーって、そういうことを思う。
しかし、なんだろうね。
皆が、こうして自分たちの味を出しながら、頑張っていく中で、常務と武内Pのやり取りを見てると、効率重視も大事だけど、それだけではない。って言うのもわかるんだけど、なんていうかね。どっちも正しいからね。でも、効率のために個人を無にするからこそ、余計に武内Pを応援したくなる。って言うのはあるね。
そういう感じで、一種のバラエティ組も、その余波を受けて、シンデレラプロジェクトだけではない、その一種の嵐……
得てして、これはアイドルたちのアイデンティティすらも壊していくものだという、なんていうかねぇーはぁ……
会社が変えろと言ったから、それがなんだー!アイデンティティを変える必要までないんだよな。
って、感じで、そういうのを現状維持?一種の、下克上、そうさせるために部署の垣根を超えて、頑張ろうか。って、感じで―
規模は大きくなるねー。ついでに、変っていくねー。
舞踏会は最終回に行われて現状維持だろうねー。と、思いたいねー。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6419-45e5ca39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT