PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スカルマン〜闇の序章〜

3a9c112e.jpg
仮面ライダーゴーストが発表されましたが、私的にスカルマンの酔う物を勝手に想像していたら、全く違ったので、その腹いせに……ってわけではないけど、何となく見たくなったから、スカルマンを見てた。
えてして、最近の仮面ライダーの外見、もう、なんか、アレで良いのかよ?とか、思ったり。まぁ、あたし等に商売してる訳じゃなくて、子供に勝負してるから、あれで良いのかね。今は、かっこよさよりも奇抜さって言うか、面白さがメインなのかねー。
このスカルマンのデザイン、結構好きなので。
CLDUiq0UcAAt8ja.jpg
まぁ、でも骸骨をモチーフにした奴なら、仮面ライダースカルとかいるし、電王にも幽霊をモチーフにしたライダーと言えば、仮面ライダー幽汽がいたりするし。
あれ?なんやかんやで二番煎じじゃね?
まあ、そんな感じでスカルマンの話に戻すとして。
これは、これで行っても良いんじゃね?このまま、実写ドラマを作りなおしても良いんじゃないですかね?と、見るたびに思う。
これの続きを見たいなーとか思いながら、まぁ、見ている訳ですが。
なんていうか、この展開は、一話しか作られてないし、プロモーション的な意味合いも強いから、なんていうかさ。すげー早い。まぁ、一人の女性にスポットを当てて、でも、足りない。
まぁ、そういうあれですわ。
スカルマンが謎のまま―って言うのは良いけどね。
良く言えば、スピーディーな感じで。
まぁ、此処で、あの物語を一気にドバーっとやってもね。
これはこれで良かったんじゃないですかね。
とか、思いながら、仮面ライダーゴーストには期待しないでスカルマンを見る。
暑いから語る気無くす。

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6417-bad2f40c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT