PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮面ライダードライブ 第39話「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」

2015y06m14d_121140907.jpg
まぁ、そういう感じで、変態のロイミュードが出て来たーなんて感じでさー。まぁ、もう、そこはどうでも良いんだけど。ドライブの映画を見に行きたいけど、いけない感じですわ。今。家庭教師とか、そこらの問題で……働けないと言うか、何というか、そういう感じでさー。給料も出ねーとか、そういうシステムだからウザい。
まぁ、そんな感じで、本編、行こうか。
伴野博士?感じ、覚えてないけど、やっぱ、あいつ、黒だったね。
どうでもいい話、なんか、あの口調から怪しいなーこいつナーとか思ってたら、ホント、そうだったわ。
んねー、劇場版と何気にリンクしてるから気になるし。
そういや、最近、マクロスを見てるし。
いや、そうじゃなくて。
なんだろうね。
とりあえず、免許を取るとか、そこはどうでも良くて、二話完結だから、来週が話的には本番ですね。超進化体のハート、強すぎじゃね?ってか、004のアレとか、来週、ダークの出る?

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6415-384d3975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT