PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初森ベマーズ 第③球 紙ヒコーキとホームラン 

2015y07m25d_005902261.jpg
キレイも、なんか、それだけじゃない感じが凄いね?単なるお嬢キャラだと思ったら、そうではないようだ。なんか、恐ろしいものが……いや、父親との確執とでもいうべきか。まぁ、とりあえず、あの社長さんも、昔はOREジャーナルで稼いだりしたしなー。とか、そういうことを思います。
得てして、キレイが、こういう、ソフトボールに打ち込む理由は、そういうことがアンデスかね
そんな感じで、マルキューさんこと、橋本さん、昔、色々とあったそうですね。んで、何で、弟の代わりとか、そういうあれをしていたのか―とか、どうでもいいんですけど。ある程度は察することはできるし。まぁ、でも、その後の結果は、色々とあれだったそうな。
ところで、そこで、あれです。
そういう部分を見たからこそ、ある種、漫画を描く上で人間観察をしている七瀬には、それが解っているのでしょう。とりあえず、優勝しないとアレな感じだそうですね。面倒くさそう。いや、この手の場合は、王道ですけどね。
んな感じで、まぁ、続き―
得てして、監督の采配で勝利することが出来たわけだが―。
ただ、あの、監督、試合中に髭を剃れば、それはばれると思う。
うん。
いや、見事な采配だったけど。
さぁて、次の相手…中国雑技団みたいなことをしてたけど、どうなるんだかねー。
2015y07m25d_005535022.jpg

| AKB・乃木坂 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6413-0d9d53f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT