PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- 第8話 バルドル!神に選ばれし男

2015y07m20d_164544490.jpg2015y07m20d_164603969.jpg
必殺のシャカ……かつて、慈悲などない―とか、そういうことを言っていたの思い出した。結構、強い…いや、かなり強い。サガ、カミュ、シュラの三人を相手にしても、何とやらな奴やで……って、思ったら、バルドルも強いなー。十二宮編での「頭をすりつけろ」発言やハーデス編での「私の顔が引導がわりだ」とか、あのシーンが懐かしい。
ついでに、子供時代は、結構、良い子だったのに、どうしてこうなっちまったのか。まぁ、今回の戦いは、互角レベルの奴を出さないと、釈迦とのバトルって、そう面白くないわな。ブロンズみたいに成長するとか、そういうのを描く訳でもない、アレな訳だし。
えてして、ファフナーは、ムゥが相手すると思ったら、まさかのデスマスク……
まぁ、そんな感じで、バルドル……なんか、結構、あれな面倒そうな感じで、ついでに、オーディーンにえらればたそうです。でも、オーディン、そんなことしねーべ。アスガルド篇を見ていると、んなことしねーだろうし。全部、アンドレアスのせいだろ。
2015y07m20d_164651560.jpg
バルドルに「神として決定的なもの、『慈悲の心』がお前には無い」的なことを言って断じていたけど、お前が言うな。 しかし、デスマスクの成長は見ていて、泣ける物があります。
そんな感じで、あとある宝玉は、どれだけなのかー。
ういでに、どうなるんだかー
2015y07m20d_164854463.jpg
そういや、サガは何してんだろ?って思ったらCパートに出てきた。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6410-8cd1071c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT