PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼 GOLD STORM 翔 14話『標』

2015y07m18d_013949676.jpg2015y07m18d_014206240.jpg
そんな感じで、今日は総集編らしいです。
まぁ、そういう感じで、でも、今回は全部で22話だそうです。そういう中で、総集編をやるとは、正直、思わなんだ。とか、思いながら、見ていたら、ホントにやるんだもんなー。
驚きだぜ。
それだけに、ここ最近の牙狼はペース配分を間違えるから、余計に大丈夫だろうか?とか、そういうことを考えてしまうわけでござ―ますわ。
しかし、ただの総集編ではないのが牙狼と言う作品。
振り返りながら、改めてキャラがどう思っているのか。
どう思われているのかを知る。
2015y07m18d_014457012.jpg
そして、そうしているうちに、物語が動き出す。
本格的には次回!!
ラダン!!!さぁ、どうなる!!!
2015y07m18d_013953250.jpg2015y07m18d_014355578.jpg

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6408-7bfa17bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT