PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイドルマスターシンデレラガールズ 第14話「Who is the lady in the castle?」

2015y07m18d_001851828.jpg
ストーカー
しかも、武内Pに。そりゃ、ああいう、良い男だったら、誰だってストーカーしたくなるのも解らなくはないと思ったりするわけでござ―ますが。なんていうか、怖いわな。
ってか、最後の最後で衝撃的なものをやってくれたな。おい。
これって、うづりんが遠のくって、そういうあれじゃないですか。
ちょっと、待って。
今回、346プロのアイドルが、ある程度、顔出ししたのは、そういうあれですか?
いや、ちょっと待ってよ。間手や!!!!!!!
うづりんが!!!!!
新田ーニャがバラバラになる!!!!!!!!
いや、ってか、あの常務、何をトチ狂って、そんなことをしたんじゃい!!!!やっぱ、大事ですよ。そういうあれ。
あの、うづりん・・・
2期の一話目から、うづりん……

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6407-774c7d39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT