PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VENUS PROJECT-CLIMAX- 第一話

2015y07m12d_220117646.jpg2015y07m12d_220116778.jpg2015y07m12d_220137993.jpg2015y07m12d_220136741.jpg
アイドルアニメを見ている。そう思っていたら、ロボットアニメを見ていたわけで。
でも、そういう世界観なのね。
ってか、主人公の子がAKB0048で神崎鈴子を演じていたSKE48の秦佐和子さんが主役で出ているので、私的に、ちょっとチェックをしていた。
tumblr_m5i2gkVgFT1qhk1qho1_500.jpgAKB0048 - 05 - Large 24
え、ホントに、このエリコって子、AKB0048 で鈴子を演じてた元SKE48の秦佐和子が演じてんの?!
声優として、訓練して、かなり成長したんだなー
とりあえず、佐和子が良い感じに……
ま、作品としては、これ、とりあえず、今後次第だねー。掴みと世界設定、ついでに、これからの内容は良く解った感じ。主人公も、こういうキャラなんだな。ってのは良く解った。
だから、百合が作中にあったとしても、それは、まだ、今後次第―って感じになるんかね。主人公の背負ってるものと課は良く解りましたし、これが、今後どうなっていくのか。
百合的に期待出来たらいいな。
なんて、思ったね。
2015y07m12d_221822442.jpg2015y07m12d_222052558.jpg2015y07m12d_221849774.jpg2015y07m12d_221947996.jpg
ライバル百合と、同僚百合、王道的な社長×アイドル、マネージャーとアイドルの百合もありそうな予感。
あくまでも、希望的観測です。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6403-46abc210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT