PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初森ベマーズ 第①球 ここから、はじまる

maxresdefault (4)
どこのウォーターボーイズ、それかラブライブだよ。なんて、そんなことを最初は思っていましたが、ただ、ラブライブよりは、まだ現実味がある。あれ、アイドルになって、どうのこうのーだけど、こっちは、こっちで規模が小さいからね。
話としては、西野七瀬演じる子が、愛着のある公園がマンションにされるから、ちょっと、それを止めるためにどうにかしたいんやけど?って言うのを、相手側の社長の娘である白石麻衣さん演じるキレイという子がソフトボールでうちのチームに勝ったら。と、まぁ、そういう感じで。
所謂、良くあるお話ですよね。
ただ、その中に、色々と面白い要素がある訳でござーますが。
まぁ、王道な感じで、一話で仲間を集めて、何とやらーって感じだわね。放送時間的なものもあるけど、ただ、如何せん、短い時間のせいか、彼女たちが、何故、たった一つの公演のために、そこまで頑張るのか。ってのが良く解らずなわけで。そこは、今後、描かれていくのかなー?とか、思いながら、茶を啜って見ていました。
全体的に無難な作りなんじゃなかろうか。とか、思いながら、こうして、茶を啜りながらズズ-っと見ていた。
ついでに、なんか、牙狼スタッフも関わってるらしいので、あぁ、ああいうアクションは、そういうことか。とか、なんか、そういうことを思いました。ただ、牙狼に比べると安っぽいけどね。そりゃ、そうか。
ウォーターボーイズのソフトボールと女子版みたいな、古典的な作風だから、安心して見れるわね。まぁ、今後に期待。

| AKB・乃木坂 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6402-20c8e823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT