PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクエリオン・ロゴス 第二話

アクエリオンロゴス
……前回、アクエリオンとEVOLが喧嘩した理由ってなんだったの?
とか、思いながら、なんか、見ていたら、いつの間にか良い感じになってて終わってた。本が破れたから、二つの世界が、なんか、繋がった。って、言う、そういう、まぁ、どうでもいいや。
真面目に見てないから、教えて、偉い人。
先週は、あの、牙狼NIGHTをやってたので。
って、感じで、調べていたら、なんか、前回の、アレらしいですね。
前半の奴、お祭り企画でやった話らしいですね。
だから、何だよ。って話だけど。
そこは、どうでも良いんだけど。
なんか、そこは、どうでも良いんだけど。
とりあえず、主人公、なんか、あの残念な人ですね……いや、本当に。
まぁ、もう、どうでも良いか。ゆっくり見ていこう。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6399-71b87cfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT