PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビキニ・ウォリアーズ エピソード1「ビキニアーマーはビキニアーマーであってビキニではない」

1432608225_1_1_d0d665510b693c17a5c9a36a558c9471.jpg
もう、これ、単なる変態にしか見えない。って言うか、なんていうかさー。
ビキニアーマーって変態の象徴とでも言うべきか。
4分で、こんなバカなジャンルを4分でやるとか、まぁ、なんか、どうなんでしょうね。いや、そんなことは、どうでも良いんだけど、なんで、これをレビューすんだよ。
って言うと、ホビージャパンと、この手のエロが来ると、クイーンズブレイドが来る訳ですが。クイーンズブレイドと言えば、百合ですよ。百合です。
そういう意味で見ていたんですがね。
無い。
この4分の間に百合が無い。
なんか、もう、うん。
とりあえず、なんか、なんだろうね。
なんもねーや。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6398-8dc9ed45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT