PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮面ライダードライブ第36話「銃弾はどこに正義を貫くのか」

2015y06m14d_121140907.jpg
えてして、ああいう感じであれば、001も奴を簡単に捨てるわな。
と、まぁ、そういう感じで、ブレンもブレンで、大見え切ってた割には、最終的に自分で暴露してしまったりと。なんていうか、あれよね。
「フンッ、お勉強だけがよくできてバカな子っているんだよね」
ってのが、良く解る感じとでも言うべきか。
そういう感じの、アレだわね。
見事に、倒されちゃったし、それでいて、色々とアレな訳だし。
まぁ、そんな部分が災いして見事に葬り去り、仁良も許せない。と、そう思わせる部分は、流石や。あんだけ、作品のストレスになってた奴ですからね。煽り部分と言い、なんと言い。
そうこうして、第3章の物語は、こうして幕を閉じていく訳ですが。
そういう感じで、そろそろ、最終章か。
どうなっていくんかねー
まぁ、ゆっくり見守ろう。

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6395-3db2b286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT