PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィン・ナイト


え、7月に発表して、8月に発売するのに………ハロウィン・ナイト!?
最初、こういう感じで見ていた訳でござーますが。ただ、なんていうかねー。曲を聞いて好きになったのは言うまでも無い。指原さんセンターのAKBの楽曲というのがですね。
フォーチュンクッキーも、あぁ、こうちょっと昭和テイストを盛り込んだ感じだわな。でも、なんか、新しいよね。
なんて、そんなことを思わせる。
それが、指原さん関係の詩だよなーとか、思いながら、なんか、カラオケで唄いたくなるような感じの楽曲だった。
なんか、好きになれそう。
カラオケで一回は唄いそうな気がするわ。
そういう癖の感じるような楽曲、嫌いじゃないのです。
やっと、AKBが良い感じの楽曲になってきたかなーと、そういう感じで、まぁ、楽しいから良し。
そういや、なんで、7月なのに、ハロウィンなんだろ。とか、考えたけど、あれかね。
発売されて、曲とダンスを完全に踊れる時期にはハロウィンになる。的な、そういう奴なんじゃ?
と、そんなことを思った。
んで、まぁ、アレです。
ぷいぷいにゅー。
AKB0048のハロウィン画像があるので、なんとなく張って行こう。
A753fd1f3a292df549273434be315c6035a8736c.jpgC5be7e8da9773912a9ae1d40fa198618377ae240.jpg943bc4177f3e6709073edede39c79f3df8dc5516.jpgAb9f7f0e0cf3d7ca9e8f1153f01fbe096a63a9d3.jpg83ecf5198618367ac507e7fc2c738bd4b21ce546.jpgB9ae6e2762d0f70340b3bbf90afa513d2797c5cb.jpg

| AKB・乃木坂 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6392-e9ea3e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT