PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼-GOLD STORM-翔 第12話「絆」

2015y07m04d_014131298.jpg
リュメ様、歩くの久しぶりじゃね?そんな感じで、かつて自分を励まし守ってくれた兄のために、リュメ、流牙、莉杏と一緒に彼を捜すために……とはいえ、その兄は超絶ピンチなんですけどー
そんなかんじで、例の飾りを使って、妹は絶賛、拷問中であると…嘘をつくわけですが。これ、1話目だと、真実だったりと、まぁ、そういうアレよな。
そういう感じで、今回を見ていくわけですが。やっと、ガルドがこうして味方になったわけでござ―ますわね。味方って言うか、この世界でいえば、盟友と呼ぶべきでございますかね。
しかし、それと同時に仲間でなくても人を守る。それが騎士だ!!と、言う、ある種の、流牙の信条とでもいうべきか。この言葉によって動かされたんだろうな。ガルドは。そうして、まぁ、妹が生きてるタイミングとか、そこは……・あ、でも、知らなかったなら、無理はないか。生きてるとか、そういうことを思ってるカモやしな。
ただ、そこから、傲慢な方式は嫌い。ただ、妹を大切に思う人として信用しようと思った。ここで、完全に動いたんだろうなー。流牙の語り方は、えてして、そこに説得力があるからこそ、どこか許してしまいそうになるものがある。そして、ガルドも騎士ではなく、人として。流牙に協力すると誓う。
うん…良いね。後、今回、戦闘シーン、かっこよかった。
2015y07m04d_013118132.jpg2015y07m04d_014544424.jpg2015y07m04d_014717092.jpg2015y07m04d_014659320.jpg

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6391-ec99e845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT