PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクエリオンロゴス第一話

アクエリオンロゴス
まぁ、もう、スーパーロボットアニメって、こうしないとできないのかなー?とか、思う今日この頃。そういう感じで、色々とある訳ですが。こういう一時間スペシャルを見ると、なんで、牙狼も一時間スペシャルとかやらねーんダろ?とか、そういうことを思ったりする。いや、まぁ、今、仕事上で家庭教師を始めたんですが、色々と割に合わないので、新しい案件やら、色々と交渉中……夏は海でバイトしたい……ってか、それは、ねーだろ。
まぁ、そこは、関係無しに。こうして見ているとですね、色々と思うところがある訳でござーますよ。
はぁー……
まぁ、そういう感じで見ているわけでござーますが。
何だろうね……いつもの感じだわね。河森三の作品は好きなんだけど、どうも、最近の作品って0048しか好きになれない、そういう何かがある。なんだろうね。妙な宗教色ってのもあるんだろうけど、とりあえず、色々と、変なことを学んでからアレになったよね。0048は、そういう色は抑えられてたけどさ。
まぁ、今回も、そういう感じだよね。見た感じは。
EVOL、そんな好きじゃなかったんだけど。ってか、EVOLと地続きの世界?
今回は、良い感じに掴んでるんじゃないですかね。とりあえず、一時間やって、これってのも、また。
まぁ、うん。
とりあえず、終わればアメトーークだし、その繋ぎで……あ、見れない。アメトーーク……
ってか、本が二つに割れたから、ソーラーとEVOLが合流したん?

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6389-3b114a8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT