PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牙狼-GOLD STORM-翔 第11話「罠」

2015y06m27d_013935678.jpg
ガルドに妹…
そして、騎士を嫌いになった理由は、かつての故郷が魔戒騎士によって全員、殺されてしまったからという、そういう設定なわけでござ―ますが。
その魔戒騎士がジンガって言うのは、さすがにミスリードだろうか…?そう思ってしまうくらいには、気になる、ジンガ。しかし、なぜ、奴も、そうしたのか。その魔戒騎士によって、紡がれた因果の糸が、彼を魔戒法師へ、そして、騎士嫌いの法師にさせた。ついでに、そこに、奥井雅美さん、おったな。
まぁ、そこじゃなくて。
妹は足が弱いんですかね。なんか、そういう風に見える部分があるで。いや、身体的な問題なんだろうけどさ。えてして、最初に、兄、ガルドの心配をしたからこそ、宝剣を託す気になったと。そうする中で、彼女は、どれだけ、兄を信頼しているのか良く解るわね。信頼と言う言葉の奥にある、絶対的な兄弟の絆。死ぬ覚悟ではなく、生きる。何があっても生きる覚悟を。なんか、あの戦いを生き延びた流牙らしいね。
尊士に目を潰されたりとかしたもんね。
そうしているうちに、どこか、彼女にも、死亡フラグが見えたりするけど、リュメ様のところに行くらしいし、大丈夫ですかね。
そして、来週は……ジンガと流牙の戦いですか。再び、どうなるかな。

| 牙狼 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6387-6b8c395c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT