PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-第6話 『突入!ユグドラシルの7つの間』

2015y06m20d_002326509.jpg
北欧神話に出てきた龍がラスボス的な存在なんですかね。これ。それか、ヨルムンガンドかもしれんが。どっちやろーニーズヘッグとかも出てるしな。神闘士で。ファーブニルって、いたっけ?TVアニメ版のアスガルド編にいたかどうか、なんか、もう、覚えてない。
そんな感じで見ているわけでござ―ますが。
まぁ、そういう感じで、こうして思うのですがね。
うん・・・なんか、オーディンサファイアとか、あの、七つの部屋をぶっ壊せば、何とかなる。とか、そういうシーンを見ていて、ポセイドン編とか思いだした。
後、アイオロスさん、初めて、まともな戦闘シーンが描かれたけど、武器オンリーとか、アリですかね……拳の技……アトミックサンダーボルトとかあるじゃないですか……
まぁ、そういう感じで、取り合えず、各神闘士との戦いと同時に、あれか。
黄金聖闘士同士のファイトが来るわけでござ―ますが。
そういや、青い髪の姉ちゃんの正体って、なに?まさか、ヒルダのクローンとか?
それとも、ユグドラシルの副産物とカー?
まぁ、ええわ。
次回、見よう。
2015y06m20d_002437688.jpg2015y06m20d_002441366.jpg2015y06m20d_002433728.jpg2015y06m20d_002445191.jpg

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6382-ae3d8578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT