PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初公開!新シリーズ『ウルトラマンX』本篇映像・PV第1弾!Ultraman X PV vol.1


って、感じで、ウルトラマンXのPVがカラオケに行っている間に公開されていましたー何だ。このかっこよさは……とか、思いながら、こうして、僅か、一分間だけでウォォォォォォって興奮していた次第でございます。
ただ、あとの心配は脚本だけですね。これ。
ウルトラマンXの監督や、その他の布陣を見ていると、越えられる気がするんだ。ライダーや戦隊を、簡単に。今、パチンコもあるし、そういう部分から、資金もちゃんと入ってくるのでは……?とか、ちょっと期待もしているんですがね。
基本、パチンコは否定する人間なんですが、牙狼とか、そういうのを見ていると思うと、これもこれで、うん…とか、思ってしまう。パチンコマネーは強いですよね。
まぁ、そういう話じゃないから!!
今回のウルトラマンですよ。
いや、PV、かっこいい。
ウルトラマンエックスの声優さんも、中村悠一さん。
と、言うことで、これから、ギンガとの共演も視野に入れて、なんとやらーってことなのかね。
これから、これ、どうなっていくのか。
どういう展開の物語を繰り広げるのか楽しみなものです。
2015y06m18d_154832482.jpg2015y06m18d_154904769.jpg2015y06m18d_154918653.jpg2015y06m18d_154920441.jpg

| ウルトラマン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6379-8758c986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT