PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮面ライダードライブ 第34話「だれが泊英介の命を奪ったのか」

2015y06m14d_121140907.jpg
親父を殺した奴は、001じゃなかったの?とか、思いながら、こうしてみているわけでござ―ますが。なんていうか、最近、朝がだるいです。
まぁ、あの、課長の裏切りも含めて、色々と思うことはあるわけでござ―ますけどね。真影が普通に切り捨てた理由も描かれてないし、課長も、それだけで平然と裏切るし。あぁ、なんか、もう、なぁーって思いながら、長谷川先生、そういう部分もあるし。長谷川裕一先生に脚本を頼んだら、今のライダーは、また変わるのではなかろうか?って、ちょっと思ってる。
えてして、小心者やな。これ。まぁ、ある意味、最も人らしい言動と理由ではあるけど。同時に嫉妬だわな。権力に走った仁良…事件の証拠が保管されている科学捜査研究所(科捜研)を襲撃し証拠隠滅…まぁ、なんとも、そういう理由で許せなくなって英介の親父の命を奪ったと。まぁ、それが人間の本性であるというのは理解できる。
そう考えると、簡単に001を捨てた理由と言うのも理解できてくる。あ、やっと、そういう意味では合点はいったわ。そして、001が、簡単に仁良を切り捨てることの出来た理由も納得できる。
あぁ、じゃぁ、そう考えると、良く出来てるわ。
正直、先週の文句は、ごめんなさいでした。正直、嫉妬と言う感情を利用するための道具でしかなかったと。
ってか、タイプトライドロン、キック、つかえよー

| 特撮感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/6374-f9b9acf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT